2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 枝豆を煮ました[No.4837] | トップページ | 馴染みの俳優さん、声優さんがお亡くなりなりました[No.4839] »

2016年10月23日 (日)

沖縄では1週間に1度[No.4838]

相も変わらず、ほぼ1週間に一度は、米兵が飲酒運転したって記事が出ます。

全く学習能力が無いと言うか、日本がバカにされているのか、それとも両方か・・・

両方やろな・・・

こんな奴らがイザとなったら本当に日本を守るために働くとは考えられまヘン!

彼らの主目的は、アメリカ本土を守るため!

とにかく、時間稼ぎに居てるだけですから。

ホンじゃ、居なくなったら、とたんにアノ国やソノ国が攻めてくるかと言うと

今の国際社会の構造から無理なところがあります。

政府やアノはげの作家が危機感をあおって軍国化を画策しているからです。

そして彼らは、安全な場所に身を置きながら、行けー!国のためじゃ!死守せよー!

って叫びはるんです。

先の大戦で充分学習しました。

« 枝豆を煮ました[No.4837] | トップページ | 馴染みの俳優さん、声優さんがお亡くなりなりました[No.4839] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64387871

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄では1週間に1度[No.4838]:

« 枝豆を煮ました[No.4837] | トップページ | 馴染みの俳優さん、声優さんがお亡くなりなりました[No.4839] »