2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ナンとか天気がもって行事終了[No.4814] | トップページ | 民泊、大反対![No.4816] »

2016年10月 9日 (日)

秋のドラマがはじまります[No.4815]

ここ数日は2時間・3時間の音楽番組や番組宣伝を兼ねた番組ばかりでした。

この年になりますと、TVの前で2時間・3時間もジッとするのが苦痛です。

ところが、「所さんの笑ってコラえて」は別です。

これは別格!

特に「朝までハシゴの旅」コーナーは大好きです。

お酒が入った状態で、有名芸能人を見たら、ある意味

その人の「一生の宝」となるかもネ?

しかし、ウチの坊主の一匹!こいつ、アシスタントの佐藤栞里ちゃんのこと

わざとらしいとかブサイクとか批判しやがる!

オイオイオイ!

とーちゃんが気に入とる子にナニゆーてくれとんネン!

確かに、スタイルはエエけど、美人じゃ無いかも知れんけど

あの子はあのままヤ!

天然の「天然」ヤ!

そや!そ~に決まっとる!そ~やって欲しい!そ~願う・・・

しかし、みんな、よ~飲むワ!

« ナンとか天気がもって行事終了[No.4814] | トップページ | 民泊、大反対![No.4816] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64322055

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のドラマがはじまります[No.4815]:

« ナンとか天気がもって行事終了[No.4814] | トップページ | 民泊、大反対![No.4816] »