2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今出たてホヤホヤのナゾナゾ[No.4845] | トップページ | ハロウィ~ン[No.4846] »

2016年10月30日 (日)

先日、またまたまた!痛ましい自動車事故が発生しましたネ[No.4846]

先日、高齢者が運転する軽トラックが暴走して

小学校1年生のお子さんが亡くなりました。

誠に痛ましい限りです・・・合掌!

さて、私の住宅の中にも、高齢で運転されている方が、たくさんおられます。

なかでも心配なのは、車を降りたら

電柱や塀を伝い歩きしなければならないおばあさんです。

毎朝、ご主人だと思いますが、駅まで送っていかれる様です。

ほな、危険やから他人に迷惑がかからん内に車降りろ!なんて言えません。

私とこでは、病院に行くのにも、日々の買いモンをするにも車が必要です。

今、日本全国、この矛盾に打つ手無しの状態だと思います。

とにかく、ドえらい頭のエエ人が多いんですから

ナンか良い方法を考え出して欲しいと思っています。


« 今出たてホヤホヤのナゾナゾ[No.4845] | トップページ | ハロウィ~ン[No.4846] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64418234

この記事へのトラックバック一覧です: 先日、またまたまた!痛ましい自動車事故が発生しましたネ[No.4846]:

« 今出たてホヤホヤのナゾナゾ[No.4845] | トップページ | ハロウィ~ン[No.4846] »