2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 今注目の狸親父[No.4843] | トップページ | 今出たてホヤホヤのナゾナゾ[No.4845] »

2016年10月28日 (金)

うらやましぃー![No.4844]

おはよーございます!

今日の早朝、コブラ返り、いや、こむら返りで今も足がいたい山坊主です。

昨日、駅前のケーズデンキさんにヨメさんと買い物に行きました。

私の買い物はすぐに済んだんで

うちの坊主に頼まれたマウスを買うためにマウスコーナーに行きました。

ほんで、ワイヤレスマウスを探しましらた、色々な種類のが山ほど有るは!有るは!

まぁーとにかく、マウスはPCの周辺機器として非常に重要で

使い勝手が大切なモンです。

本当なら、使う人がチョイスするのが一番なのですが

何でもエエとのことでしたので、頼まれてしまいました。

それで、色々悩んで3機種ほど選びました。

すると、そこに他の買い物をしていたヨメさんがやって来て

一番右端にあった一番安いのを買い物かごにポーん!と放り込みました。

えええ!それに決めたん?

うん、安いノンってユーてたもん!

キャァー!スゴイ決断力!

さすがO型!

優柔不断なA型!

誠にうらやましぃー限りで御座います!

« 今注目の狸親父[No.4843] | トップページ | 今出たてホヤホヤのナゾナゾ[No.4845] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64409298

この記事へのトラックバック一覧です: うらやましぃー![No.4844]:

« 今注目の狸親父[No.4843] | トップページ | 今出たてホヤホヤのナゾナゾ[No.4845] »