2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 沖縄では1週間に1度[No.4838] | トップページ | リラッ~クス[No.4840] »

2016年10月24日 (月)

馴染みの俳優さん、声優さんがお亡くなりなりました[No.4839]

<俳優さん>

 平幹二朗さんです。

 重鎮でした。

 秋のドラマにも重要な役で出てハルみたいやし

 例のNHKの綾瀬はるかちゃんのドラマでも出てハルし・・・

 さて、ドゲに、するベェー?

 ご冥福をお祈りします。


<声優さん>

 肝付兼太(きもつけ けんた)さん、と言っても、おそらくお分かりにならんでしょうが

 ドラえもんの「スネ夫」と言ったら、日本国民ならお分かりになるでしょー!

 もう80才のおなりになっておられました。

 番組が続くので、別の方にお替わりになるのでしょうが、強烈な違和感が・・・

 クレヨンしんちゃんのヒロシさんも別の人

 サザエさんのお父さんも別の人

 ルパンも別の人ですが、物まね名人だから違和感小ですが

 銭形警部は×××・・・

 今の技術なら、今までの音声から合成できるんとちゃいまんの?

 

 

« 沖縄では1週間に1度[No.4838] | トップページ | リラッ~クス[No.4840] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64393279

この記事へのトラックバック一覧です: 馴染みの俳優さん、声優さんがお亡くなりなりました[No.4839]:

« 沖縄では1週間に1度[No.4838] | トップページ | リラッ~クス[No.4840] »