2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 蓑虫いっぱい![No.4841] | トップページ | 今注目の狸親父[No.4843] »

2016年10月26日 (水)

ガッキーのTVドラマ[No.4842]

やっと秋のTVドラマが出そろった様です。

メディアではアノ番組の視聴率がドォ~のコォ~のと花盛りです。

私も4・5番組を楽しみにしています。

その中でガッキー(新垣結衣ちゃん)のTVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

と言うヤヤコシイ題のドラマも楽しみにしています。

ストーリーをザクっと言うと、ガッキーが星野源君と契約結婚する物語です。

しかし、あの笑顔がかわいいガッキーと一つ屋根の下に暮らすけど

こいつ、イン●かH無し!!

ああ、もったいない!

私なら、無理矢理、アレしたり、コレしたり、ソレしたり・・・

アカン!考えるだけで、血圧上がる!

また、頭蓋骨に血ぃー溜まる!最近、少し減ったのに・・・

あっ、さて、番組のエンドで星野君の曲でみんなが踊るんですが

どちらかと言うと、彼女、踊りは下手・・・

比べたら悪いけど、踊りではゴンちゃん(剛力彩芽ちゃん)の方が100倍うまいけど

ナンカ、かわいい!

昔、ポッキーのCMでも踊ってたけど

ヘタやった・・・

しかし、ナンカかわいかったモンね!

ああ、来週が楽しみ!

さて、次は吉田羊ちゃんの番組や!

« 蓑虫いっぱい![No.4841] | トップページ | 今注目の狸親父[No.4843] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64400778

この記事へのトラックバック一覧です: ガッキーのTVドラマ[No.4842]:

« 蓑虫いっぱい![No.4841] | トップページ | 今注目の狸親父[No.4843] »