2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 大阪万博反対の理由[No.4871] | トップページ | ついにワシらの出番が来た![No.4873] »

2016年11月13日 (日)

ナポレオン・ソロ逝く[No.4872]

朝刊を見ると浜村さんがしゃべりそーな記事ばっかりでした。

ほんで、左下を見ると

な・なんと!ロバート・ボーンさんが亡くなられているではあぁ~りませんか!

もう83才におなりでしたか・・・

ご冥福をお祈りします。合掌!

ロバート・ボーンさんを知ったのは、TVのスパイドラマ「0011ナポレオン・ソロ」です。

女好きのソロ(ボーンさん)と、いつでもクールなイリヤ(デヴィド・マッカラムさん)の

名コンビが悪の組織・スラッシュと戦う物語でした。

確か去年か一昨年、若い人で映画でリメイクされましたが評判にもなりませんでした。

いわゆる「爆死」でした。

しかし、このTVドラマ、ホンマに面白かった!

最後、再度言います。

  おそれイリヤのクリアキン!

ソロさんとチャウけど・・・





« 大阪万博反対の理由[No.4871] | トップページ | ついにワシらの出番が来た![No.4873] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの時代 バークス ローウ など勧善懲悪作品が多く安心してみられましたね。
ソロの横向きの流し目と澄んだ金髪の相棒が思い出されます。
おそれ入谷の栗きんとん・・・・何故なんでしょう?

古くは「ハイアン・アイ」
そして「スパイ大作戦」「ベンケーシー」「逃亡者」
「名犬リンチンチン」・・・
しかし、「ローハイド」など先住民族を殺すドラマは見ませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64486913

この記事へのトラックバック一覧です: ナポレオン・ソロ逝く[No.4872]:

« 大阪万博反対の理由[No.4871] | トップページ | ついにワシらの出番が来た![No.4873] »