2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お帰りぃー![No.4883] | トップページ | 多田神社さんに行ってきました[No.4885] »

2016年11月22日 (火)

車に乗りました[No.4884]

お医者に車に乗るのを禁止されていましたが

今月の18日にOKを頂き、今朝、3ヶ月ぶりに車に乗りました。

オートマチック車なんで大丈夫かと思いましたが

最近、ブレーキペダルとアクセルペダルの踏み間違えの事故が多発していますので

慎重に運転しました。

しかし、体が覚えているモンですネ-!

全く、3ヶ月のギャップを感じませんでした。

しかし、車の中がエライ変わっとる!

いすの位置や背もたれの角度は勿論

ラジオもFMになってるし

モロモロがナンか違う・・・

一番変化が大きかったのがキーのストラップ

6img_0706
トトロやん!

可愛いからエエけど・・・

« お帰りぃー![No.4883] | トップページ | 多田神社さんに行ってきました[No.4885] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
これで 仕事もバリバリですね、
歩いて駅まで そして電車を3回乗り換えての仕事から解放
でも充分注意して下さい。
気分の優れない時は 周りの人に助けを求める事です。

はい!
注意の上、注意して車に乗ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64527090

この記事へのトラックバック一覧です: 車に乗りました[No.4884]:

« お帰りぃー![No.4883] | トップページ | 多田神社さんに行ってきました[No.4885] »