2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« これ、やってみて下さい[No.4853] | トップページ | KAZU先輩とこのお礼のナンプレをやりました[No.4855] »

2016年11月 3日 (木)

町の祭りに行って来ました[No.4854]

今日は朝から、町のお祭りがあって、買いモン帰りに寄ってみました。

ドえらい人出でした!

6img_0693
6img_0694
6img_0695_2

何か食べるモンを買いたかったんですが、どこも長蛇の列!

あきらめて、会場内を歩いていましたら、長身のイケメンが!

そぉーです!

元ABCアナウンサーで、現在参議院議員の清水貴之君でした!

私、有名人、見つけルン得意ですんで!

握手して名刺を頂きました。

61

じゃー帰えろうとしたら、片隅に献血車が止まっていましたので

数ヶ月前、手続き上の問題で献血拒否にあったので、リベンジ!とばかりに

受付に向かいました。

どうも、現在はA型の血液がメッチャ不足している様でしたので

1リットルでも2リットルでも、持っていっチクンナ!と江戸っ子になって

意気込んでいましたが、問診の結果

頭蓋骨内の血液を除去する薬を飲んでるなら×!とまた拒否られました!

残念!!

ナンか、一生、献血できん様な気がしました・・・

残念!!








« これ、やってみて下さい[No.4853] | トップページ | KAZU先輩とこのお礼のナンプレをやりました[No.4855] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若いから、献血できていいよ~
私も随分前に53回目の献血をしました。
そして、記念品も貰いましたが・・・
 http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/38bc9d47ad431be72a16b742dde43f26
こんな状況です

53回!スゴイですネ-!
1回400ccとしたら約21L!
感心しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64438320

この記事へのトラックバック一覧です: 町の祭りに行って来ました[No.4854]:

« これ、やってみて下さい[No.4853] | トップページ | KAZU先輩とこのお礼のナンプレをやりました[No.4855] »