2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« メインのPCのハードディスクが壊れました[No.4965] | トップページ | またまた当方がアレンジした西川きよしさんのナゾナゾ[No.4967] »

2017年1月21日 (土)

トランプさん、はぁ~・・・[No.4966]

とうとう就任式しやがった、いや、しはりました。

さて、どこまで生存できるやら・・・

化けの皮が剥がれる日は近い!と思いたいです。

さて、昨日も沖縄で米軍のヘリコプターが墜落しました。

そーなんです!

十羽一絡げして申し訳ないですが、総体的にアメリカ人って大雑把です。

九ちゃんが死んだ日航機の墜落事故もアメリカの人が原因です。

すると、「アメリカ・ファースト」もエエけど、そんな人らが作る車って大丈夫でしょーか?

確かに、しばらく雇用は増加するでしょうが、粗雑・欠陥車を増産して、その内破綻が・・・

そして、残念ながら日本、いや、世界が巻き込まれます。

また、「イスラム国」にケンカ売ったし・・・

なんで、当分、アメリカ行けんのぉー・・・

予定無いけど・・・

« メインのPCのハードディスクが壊れました[No.4965] | トップページ | またまた当方がアレンジした西川きよしさんのナゾナゾ[No.4967] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

米国民が選んだ大統領
トランプ大統領になって雇用は増えるだろう!
しかし、米国人の賃金では諸物価が高騰して
米国の人々の生活を脅かすのでは?

そして 2017年1月 7日 (土) 山坊主さん出題
去年最後の西川きよしさんのナゾナゾ[No.4949]
この問題の答えがまだ解らん!
回答を出して下さい

支援者さんが失望しはるのを早く見たいです。
なお、今朝、解答をアップしました。
失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64789582

この記事へのトラックバック一覧です: トランプさん、はぁ~・・・[No.4966]:

« メインのPCのハードディスクが壊れました[No.4965] | トップページ | またまた当方がアレンジした西川きよしさんのナゾナゾ[No.4967] »