2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お相撲初日[No.4951] | トップページ | 成人式不要![No.4953] »

2017年1月 9日 (月)

発泡スチロール[No.4952]

お笑い下され妙心殿!

今朝、扇風機をしまいました!

そっ!電源にプラグをさしてボタンを押したら

羽がクルクルして涼しい風が来るヤツです。

羽の前で「ワレワレはウチュージンであるぅー」と言ったら

ビブラートがかかるヤツです。

しかし、この扇風機、首の上げ下げのストッパーが破壊していて

首が伸びたままなんです。

すると、格納用の箱に入りません。

しゃーないので、中の発泡スチロールを取り出して箱にブチ込みました。

さて、その発泡スチロールはほかすとしても意外とかさばるので

バラして袋に入れようとベリベリしたんです。

しかし、結構固い!

その上、ワタクシの性電気、いや、静電気で

細かくなった発泡スチロールが手にまとわり付きやがる!

少しぐらいこすっても取れん!

悪戦苦闘しました。

« お相撲初日[No.4951] | トップページ | 成人式不要![No.4953] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64740840

この記事へのトラックバック一覧です: 発泡スチロール[No.4952]:

« お相撲初日[No.4951] | トップページ | 成人式不要![No.4953] »