2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 本当に腹立つ![No.5006] | トップページ | 悪魔払い[No.5008] »

2017年2月23日 (木)

昨日の続き[No.5007]

真っ黒ケのあの学校法人ですが、幼稚園も運営しています。

そして、なんと!この幼稚園、おむつ禁止ですって!

それはある意味「有り」かも知れませんが

またなんと!もしウンコ・シッコをチビったら、そのままでビニール袋に入れて

通園カバンに入れて返すんヤテ!

はぁ~・・・。感染症対策か・・・

昔々、ワタクシ、河内長野市の南海電鉄「ちよだ」駅近くの

「ひなぎく幼稚」に通ってました。

ある日、前日に食べたスイカのせいか、ビチビチうんこ、失敗しました・・・

泣いている私を先生がきれいにして下さって

別のパンツをはかせてくれて、家に帰らせて頂きました。

そして、後日、洗濯したパンツを返して頂きました。

何十年経った今でも感謝しています。

さて、アソコの幼稚園、犬を飼っているご家庭に向かって

クサいから処分せー!とか

通園バックがクサいからほかせ!とか

普通の一般人の私(個人的感想)からしたら「異常!」だと思いますが・・・

その幼稚園の理念は「誇りを持った日本人の育成」やて!

ああ!こんなヤツらみたいなのが

先の大戦の時、声高に本土決戦を叫んだんやろなぁ~・・・





« 本当に腹立つ![No.5006] | トップページ | 悪魔払い[No.5008] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64930133

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き[No.5007]:

« 本当に腹立つ![No.5006] | トップページ | 悪魔払い[No.5008] »