2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

一難去ってまた一難・・・[No.5067]

正しくは、まだ一難の方は雨で順延したので去っていませんが

また一難の方は今夜からやって来ます。

それも半年も・・・

元気無くなる・・・

しかし、そや!!今年はタイムフリーが有る!!

ううう!元気出てきた!

ひょっとしたら今日はプレミアムフライデー?[No.5066]

ワタクシ、当然!仕事の最中です!

明日のニュースが楽しみジャ!

サクラ[No.5065]

4月2日は当町の「さくら祭り」です。

でも、サクラ、無いです。

どぉーするんやろ?

提灯はぶら下げられていますが、肝心の花が無い!

どぉーするんやろ?

しゃーないですネ!

2017年3月30日 (木)

ご近所のお花[No.5064]

いやぁー本当にひさしぶり!

レンズが腐ると思いました!

もうすぐ、桜の季節

準備!準備!

Kimgp5333
Kimgp5334
Kimgp5336
Kimgp5337

2017年3月29日 (水)

第60問、なんとか理論的に解けたのは解けたんですが・・・[No.5063]

ほとんどの方がここまでは行けたと思います。

601
実はもう少し[a,b]の形であちらこちら埋まっていますが

今回の説明用に上図の様にしました。

なお、G1からG9の空き箱は「1,4,9」です。

さて、E6,E7、G8、H7が[4,9]が入りました。

もし、E6が[4]と仮定すると

602
E7は[9]、H7は[4]、ゆえにG8は[9]となります。

すると、E6が[4]、G8が[9]となるので自動的にG6は[1]となります。

また、E6が[9]と仮定すると
603
E7は[4]、H7は[9]、ゆえにG8は[4]となります。

すると、E6が[9]、G8が[4]となるので、同じくG6は[1]となります。

さて、G6が[1]ならば

604
G4が[4,9]となりますが、B4に[4]があるので、G4は[9]に確定!

箱、2つも解れば、全解答までは時間の問題!

しかし、ホンマにこんなヤヤコシイことせなアカンのやろか?

2017年3月28日 (火)

KAZU先輩とこのナンプレの解答・第62問[No.5062]

第62問も解けました!

[ http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/c1dec19c22ddf6f407907e70e746538c ]

意外とスムースに解けました。

62
ほんで、再度、第60問をやり始めましたが

いつものところでストップ・・・

4回目も失敗・・・

2017年3月27日 (月)

意外とやるヤン![No.5061]

稀勢の里君、意外とやるヤン!

あんまり期待してへんかったのに・・・

おそらく「金星プレゼンター」やろな?って思てたのに・・・

とにかく、今場所は落ち着いていた。

目のパチパチがグッと減った。いや、ほとんど無かった。

次の場所にも期待できるけど、なんちゅーても、はよ怪我治さな!

KAZU先輩とこのナンプレの解答・第61問[No.5060]

またまた、いつもありがとーございます。

[ http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/c1dec19c22ddf6f407907e70e746538c ]

昨日の第60問が実質完成できていませんので

しょーじき、第61問もビビリながらやりましたが

意外とすんなり解けました。61
すると、第60問も重大な見落としが有ったことになります。

さて、どこやろ?

2017年3月26日 (日)

KAZU先輩とこのナンプレの解答・第60問[No.5059]

いつもありがとーございます。

[ http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/c1dec19c22ddf6f407907e70e746538c ]

年末の月末なんで、少しずつしか出来ません。

まず手始めに第60問をやりました。

しかし、ある段階でストップ!

またまた、ウンウンうなりました。

せんど、ウンウンうなっても、♪ニッチもサッチもブルドッグ!ワォー!でした。

ほんで今さっき、禁じ手の「試し」をやって見ました。

ダメならすぐに「崩壊」が訪れるでしょー!

しかし・・・

不思議にも最後まで行けました!60どこを「試し」たかと言うと、G4が[1,9]で、G6が[1,?]だったので

G6も[1,9]としてみましたら、最後まで行けました。

しかし、これ、ルール違反!

再考します!




2017年3月25日 (土)

国会はそんなことをやってる場ではない[No.5058]

と、国会議員の先生はおっしゃる!

いやぁー、正に、その通ぉ~り!(タケモトピアノの財津一郎さん風に読むこと!)

ワテら国民の血税で、アンタラ、クソ国会議員を飼ぉーてるのに

全く無駄時間で御座います。ごくつぶしで御座います。

しかし、ほな、この件はテキトーでヨロシやんとは、なりモハン!

100万円のことは枝葉。

まず、どの様にして、許可が下りたんか

どの様にして、約8億円もの値引きがされたんか、から解明すべきで

それを解明したら、事件の大半がクリアになると思います。

ほんで、後は芋づる!

オイ!野党!

与党の蒔いたエサに惑わされるな!

ところで、公明党さん、お休みでっか?

あっれぇー?[No.5057]

今朝もMBSの浜村淳さんの「ありがとう」を聞きながら仕事してます。

昨日は午後からABCの兵藤大樹さんの番組を聞きました。

あっれぇー??ほな、今年の高校野球はどちらが放送担当?

今さっき、ふと疑問に思ったので、ラジコを探って見ましたが

結局、NHKさんだけでした。

?????

去年まで、春の甲子園と夏の甲子園はMBSとABCで代わりばんこで放送していたので

しょーじき、ラジオのヘビーリスナーのワタイ(自称)は

ラジオを諦めて、チビるほど聞いたCDをかけていました。

しかし、今年は、どーしたことでしょー!

民放の放送が無い!

すると、高校野球への感心が減って、聞いてくれる人が少ないと判断したんか

やっぱり、スポンサーが付かんかったのか・・・

ある意味、非常に助かってます。



2017年3月24日 (金)

鼻風邪?花粉?[No.5056]

おそらく花粉だと思いますが、ここ数日

目ぇ~はかゆいは、鼻水ダラダラやは、咳は出るは、しかし、体温は平熱・・・

ティッシュの箱、1日でイってまうんとチャウか!って感じでした。

そこで、昨晩、薬局屋さんに行って、どっちでも効きそうな風邪薬を買って

飲み始めましたら

さすが!少しお高めのん!

効くワ!効くワ!

今朝から、鼻かむん、10分の1ぐらいに減りました。

しかし、眠い!眠い!

ドエリャァー、ねむーて、イカンわ!です。

2017年3月23日 (木)

証人喚問[No.5055]

   さて、今から証人喚問を行います。では、お名前は?

      忘れました。

   ここへ呼ばれた理由は?

      解りません。

   ではこの様な事実はありますか?

      記憶に御座いません。

        :
        :
        :

   では最後の質問です。この件については?

      記憶に御座いません。

   そーですか。ありがとーございました。喚問を終わります。

まぁー、こぉーなるやろな・・・

判明!![No.5054]

解りました!

長男坊主に教えてもらいました!

解ってしまうと「屁」でした!

くぅー!クヤジィ-!けど、スッキリ!

<説明>

 ① [a,b]の形で半確立したのがこれです。
   (ここまでは解っていた)

991
 ②J9が[6,7]ですので、G7とG8のどちらかが[3]です。
   (これも解っていました)

 ③すると、F1からF9、G1からG9、H1からH9について空いている箱に
   入るべき数字を洗い出しますと次の様になります。

992
 ④するとF4は[1,2]、G4は[1,5]、H4は[1,2]となりましたので
   自動的にG4は[5]に確定します。

 ⑤ほんなら、J1は[5]となり、後はスゥーー!でした。

ああ!長い「便秘」で御座いました。!

2017年3月22日 (水)

変[No.5053]

おそらく変な小学校となったであろう小学校の開校は阻止できましたが

変な幼稚園は存続しとります。

まぁー親御さんは、それと知ってて通わしてはるんですから

極一般人のワタイらがどぉーのこぉーのは言えません。

ただし、ワタイなら、絶対!絶対!絶対!そんな変な幼稚園には行かしまシェン!

しかーし!あの保育園はイカン!!

しょーじき、始めは定員オーバーだけなら、働きに出なアカンお母さんのためか?と

思ってしまいましたが、その後、出は!出は!出は!非人道的な所行!

大事な幼児期、大事な成長期に、なんともはや・・・はぁ~・・・ため息出るは・・・

園長、金のためか?

キッチリ!調べ上げて、キッチリ!けり着けてな!

しゃーけど、あそこの子供たちは何処へ?



2017年3月21日 (火)

老醜[No.5052]

見苦しい!!

石原!!

こんなジジイの家族がかわいそう!!

舛添もそーやゾ!!

都議会の自民党、崩壊確定!!

2017年3月20日 (月)

KAZU先輩とこのナンプレの解答・難易度4・5[No.5051]

毎度ありがとうございます。

新聞数独4・5
[ http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/91fa8b474dba14050b7878871174ff56 ]

意外とスゥーっと解けました。


<難易度4の問題>

4
<難易度5の問題>

 ポイントは見え見えですが、A7とA8が[1,7]と判明したので

 [5]がバンバン!入りました。
5

2017年3月19日 (日)

姫路城[No.5050]

まだまだ、朝晩は寒いですが、チョロチョロ桜の便りも聞かれる頃になりました。

すると、前々から一度行きたいを思っているのが桜の頃の「姫路城」です。

しょーじき、そんなに遠くは無いのですが、なかなか行けません。

世界的に有名な京都もほとんど行って無いし・・・

実は少しずつ準備は整えてはいるんです。

準備といっても、姫路城に行ったら特別の映像がスマホやタブレットで見られる

アプリをダウンロードしただけですけど・・・

さて、行けるかなぁ~・・・

姫路城 [ http://www.city.himeji.hyogo.jp/guide/castle/ ]

2017年3月18日 (土)

詐欺とは言えませんが・・・[No.5049]

先日の記事で「豊田商事」の事を思い出しました。

しかし、あれはエグかった!

どれほどのお年寄りが泣いたことか・・・

さて、駅前の空き店舗が健康食品を売る店に変わっていました。

当然、それについては問題ありませんが

朝10時頃になったら、お年寄りがゾロゾロ集まってきます。

ありゃ?まだ有りましたか・・・

そぉーです!

お年寄りを集めて、しょーもない粗品をエサに

タイミングを計らって、そこそこ高額な商品を買わす!

いやいや、ここがそ~だとは言えませんが、そんなに大きく外れていないと思います。

確か、こんなん、「催眠商法」とユ~んとチャイました?

とにかく、また、泣くお年寄りが出ない事を願います。

2017年3月17日 (金)

くれぐれもお願い[No.5048]

警察官の中で、現在も今後も昇進を考えていない人にお願い!(居てないか・・・)

籠池さんの命を守ってあげて下さい!!

お願いします!!

ここで、彼が殺されでもしたら、昔々の「豊田商事事件」の様に

全てが闇に葬られます。

とにかく、真相が明らかになるまでは、彼に死んでもらっては困ります!

もし真相が明らかになったら、後はどぉーでも、どぉーなってもエエけど!

ふふふ・・・

大阪の市・府の議員や国会議員のビビッとる姿が見えるよぉージャ!

しかし、だれにでも支援者さんはいてるもんですネ-!

(あ!アルバイトかも・・・)

昨日の野党の議員さんの点数稼ぎの視察なんて、意味ないと思っていました。

しかし、オトロシイ!発言が!!

ある意味、収穫か?

しかし、籠池さんの支援者のオバサンの素晴らしい高音!

右翼のおにぃーさん方の怒号!

いやぁー!すごかった!

さすがに、右翼の皮を被った893さん!

山坊主は感心しきりで御座いました!





2017年3月16日 (木)

驚愕の事実[No.5047]

昨日、ナンプレの問題集について、検討用の余白が少ないって書きました。

さて、今朝、うちの長男坊主が、やっぱりダイソーさんのナンプレの問題集Vol.7を

やってるのに気が付きましたので、余白が少なくて困るなぁー!と言いましたら

「これぐらいの問題やったら、あんまり余白は無くても解けるけどなぁ~・・・」

ク・クヤジィーー!!

うううう!もっと、修行せねば!

渡瀬恒彦さん、さようなら![No.5046]

渡瀬さんは、うちのヨメさんのお姉さんのご主人のご学友です。

親交は厚かった様です。

ご病気だとはニュース等で知ってはいましたが急に・・・

確か、「9係」の放映の予定を聞いた様な・・・

お兄さんの渡哲也さんも残念でしょう・・・

さようなら!合掌!

2017年3月15日 (水)

ナンプレの問題集[No.5045]

いつもナンプレの問題集はダイソーさんのです。

去年の7月頃、Vol.4が終わったので、チョーしこいて

長男坊主がほったらかしにしていたVol.6をやりました。

6
はじめの頃、意外とスゥーっと解けましたが、ドンドン難しくなり

結局、第99問目をギブアップしてしまいました。(第100問目は解けました)

ほんで、はたっと考えました。

次は、もう一度Vol.6レベルをするか

いやいや、それは厚かましい!

もう少し実力を付ける必要があるためVol.5とするか・・・

三日三晩、悶絶して、結局Vol.5に決めました。

5
しかし、どの問題集でも同じなんですが、各ページの余白が少ない!

なんで、こんなん作りました。

A4サイズの紙に、上下に1つずつ印刷して

中央で切断してA5サイズとし携帯してもOKとしました。

これで、余白がタップリで楽になりました。

7

2017年3月14日 (火)

3.14[No.5044]

今日は3月14日。世間的には「ホワイトデー」。

ワタイもアッチコッチに、くばりたおさないきモハン!

しかし、今日の記事は「3.14」です。

つまり、円周率です。

ご存じの様に「3.14」てのは先っぽの方で、実際はオトロシク!長い数字です。

自分、こんな数字好きです。

「e」(自然対数の底)も好きです。ご存じ?

さて、あえて、また、言います!

円周を求める公式は一般的には「2Πr(2・パイ・アール)」ですが

これにはシックリきていません。

円周を求める公式を日本語で言うと「直径×円周率」です。

すると、「r」は半径ですので直径は「2r」です。

すると、円周を求める公式は「2r×Π」、ゆえに「2rΠ」が正しいことになります。

要は「2Πr」としたのは「オッパイ・r」として覚えて欲しかったからでしょう!





2017年3月13日 (月)

先ほど帰ってきました[No.5043]

少し小雨が降りましたが、概ね春でした。

さて、どこで解るか?

オシッコの回数が極端に減った!

それにしても、ガソリンが高い!

先月、リッター当たり125円で入れられたのに

今日は同じ所が135円!

料金の看板を見てパスしました。

うちの近所の方が安いがな・・・

ちょうど今、石油産油国のエライさんが日本を訪問中ですが

ここの国、石油が枯渇したらどぉーしはるんやろ?

今みたいに、アホほど贅沢してたら、保ちまへんデェー!

次の何かを見つけるなら、今しか無いデェー!

老婆心、いや、老爺心でござんす!

2017年3月12日 (日)

エエ時代になりました![No.5042]

最近始まったラジオ放送の「タイムフリー」ってサービスをご存じでしょーか?

自分の理解では、「ポッドキャスト」の拡大版で

ほぼ全部の放送が1週間だけ保存されているってモンです。

実は今日初めて使いました。

と言うのは、今日の昼からは、ABCもMBSもOBCも、競馬や野球の放送やったので

ああ・・・ナンギやなぁ~・・・と思ったからです。

しかし、これ、エエ!!

聞き損ねたお気に入りの番組が聞ける!!

今放送中の番組は聞きたく無い!聞きたく無い!って時に違う番組が聞ける!!

数年前ならラジカセで録音してたのに!!

ああ!エエ時代になりました!

ありがとー!!

磁気ネックレス[No.5041]

わたくし、ほぼ1年前から磁気ネックレスをしています。

とにかく、肩こってこって苦労していましたら

私より遙かに若い人が「エエで!」とお勧め頂きまして

そんなん、絶対、ウソや!ほな、着けてみよか?

パチィ!

あ!ホンマや!(明石家さんまカイ!)

宣伝やのぉ~て、確かに効果を感じます。

しかし、しょーじき、まだ少し疑っています。

ひょっとしたら、これと同じ太さと重さのチューブを着けても

肩こり軽減の効果あるんとチャウ?と思っています。

ナントも「ブラック」な性格でゴンす!


籠池さんに贈る唄[No.5040]

♪たたぁーけば ほこりぃーが 出てくるからだぁー

  教えの庭には ゴミが山積みぃー

  おもえば 政治の 裏切りにあいぃー

  今こそ バラしめぇー いざさらぁばぁー

2017年3月11日 (土)

3月11日[No.5039]

今年もやって来ました・・・

先日、悲しい話を聞きました。

あるお母さんが、娘さんの中学校の制服を買ったそうです。

6年前、あの津波で亡くなった娘さん用です。

あの時、幼稚園卒業直前で、6年といやぁー小学校に通っている時間・・・

そして、この春、中学校に入学するはずでした。

はぁ~・・・

震災・事故等で、色々な人・物が突然に消えるって・・・

残された方々様のご健康をお祈りしております。

2017年3月10日 (金)

ついに来たぁー![No.5038]

毎日々、あの異常な理事長のうっとうしい話ばっかで

うっとうしかったですが

やっと、葵わかなチャンに日が当たりました!

今度、NHKの朝ドラに出る様です。主役です。

いままで、広瀬すずちゃんの後塵を拝して来ましたが

やっと!やっと!です。

これからドッカ!と売れるでしょうが、少し地味な雰囲気は残しとってなぁー!

しかし、関西弁は心配やなぁ~・・・

2017年3月 9日 (木)

森友学園[No.5037]

 ・約10億の土地が約1.5億で売り渡された。

 ・安倍さんの名前を騙って寄付を集めようとした。

 ・安倍さんの奥さんの承認も得ずに名誉校長に据えた。

 ・理事長の経歴は一部詐称されている。

 ・小学校建設の許可をもらうための資料が3種類ある。

もぉ~何度も言いますが、真っ黒ヶの真っ黒ヶ!

それを「正当」とぬかす与党。

はぁ~・・・

これが、「正しい日本人を育成する」をうたい文句にしている人物だっか?

最も、国会で証人喚問しても、腰抜けの野党には追い詰めることはできんやろし・・・

後期待できるのは「文集砲」のみ!

世論が動けば、政治家もナンかするやろ。

文春、しっかりしてヤ!

しかし、相変わらず「公明党」は情け無い!!!!

存在価値無し!!!!

先日のメッチャ難しいナンプレの解答[No.5036]

ナンプレって不思議なクイズ(パズル)で

解答を知ったところで、面白いこともなぁーんとも無いクイズ(パズル)です。

要はこのクイズ(パズル)の醍醐味は解く途中経過です。

なんで、とりあえず、答えをアップします。

参考にして下さい。

<問題>
99

<解答>
992

ご近所の野良ネコ[No.5035]

風は寒いままですが、お日様はいっぱいでしたので、ボッコしてました。

H6img_0016
しかし、君、目つき悪いのぉ~!

2017年3月 8日 (水)

あの小学校[No.5034]

とにかく、開校できればエエねん。

ほんで、3年ほどしたら、閉校して土地・建物を売る。

8億円ぐらいで売れるやろ。

すると・・・

笑いが止まりまへんなぁー!

オイ!寒いやんけ![No.5033]

また、戻りやがった!

エエかげんにせぇー!

もう、寒いノン、飽きたワ!

梅ちゃんも寒いってゆぅーてはるワ!

たっのむデェー!しかし!

2017年3月 7日 (火)

クゥー!助かったぁー![No.5032]

昨日の昼、「もしもし。この納期、9日ですが、どんな具合ですか?」って電話が有りました。

キョエエエエ!や・やばい!ほとんど、出来てへん!

なので、昨日、完全徹夜しました!

コラ!徹夜!ナンバしょっとネ!

そして、今夜も・・・って絶望的な雰囲気となっていましたが

さっき、納期がのびた!って電話が有り、命拾いしました!

やったぁ!ラッキー!ラッキー!ラッキー池田!

2017年3月 6日 (月)

驚愕![No.5031]

先日、集団食中毒の原因が「きざみ海苔」だったってのがありましたヤン。

ワタイ、あんなに乾燥してるモンやのに、なぜ?って記事かきました。

しかし、今日、ラジオを聞いていますと、驚愕の事実が判明!!

  「きざみ海苔」の業者さんですが
  自社に海苔を細くきざむ装置を持っていなかったので外注した。
  なお、ここまでは、海苔は非常に高温で処理されているので菌は無い。

                   ↓

  海苔をきざむ事を注文された会社の社長さん
  作業の最初か途中かは不明だがトイレで嘔吐した

                   ↓

  嘔吐物の処理を素手でした。

                   ↓

  海苔の細断処理を素手でした。

オイオイオイ!

ナニ、してくれとぉーんネン!!

はぁ~・・・

今時、衛生管理意識ない会社は、世の中のために廃業ジャ!

ヘルプ・ミィー!![No.5030]

去年の7月からダイソーさんのナンプレの問題集をやってますが

最後の1問・第99問目が解けずにギブアップ寸前です!

なんでヘルプ・ミィー!!です。

99
なお、次のは仮確定部分は省いて本確定のみ記述したモンです。

991よろしくお願いします。

2017年3月 5日 (日)

廃品利用[No.5029]

先日、摂津市のセリアさん(百均さん)に行きましたら、こんなん見つけました。

6img_0830
つまり、この電源ケーブルはこれです!ってモンです。

実は、HDDビデオを時々再起動せなアカン場合が有るので

これ、探していました。

ほんで、早速着装しましたが、残念ながら、すぐ外れる!

柔らかい過ぎ!

でも、しばらくガマンして使っていましたが

数日前、ラジオでエエもんを教えてもらいました。

それは、最近、パンなどの袋のクチを止める、あのプラスチック板です。

ほんで、こぉーなりました。

6img_0828
6img_0829
しかし、これエエ!

タダやし・・・

なお、これ、集めていると言うより

捨てられんで、山ほど保管している人がおるそぉーです。

どぉーするんやろ・・・

あっ!解ったぁ!

いっぱいはめて、暖簾にするんヤ!

ちゃうか・・・

2017年3月 4日 (土)

きゃー!!ラジコ壊れた![No.5028]

最近、ラジオ番組はタブレットのラジコで聞いています。

先ほど(8時20分)まで、いつの様に浜村淳さんの番組を聞いていましたが

突然ストップ!!

ありゃ?おかしい?

なんで、スマホでラジコにアクセスすると

コッチもアカン!!

ラジコ壊れた!!

ほなPCは?

ありゃ?PCはOK!

ありゃ?スマホもタブレットもOKになっとる!

ああ!ビックらこいた!!

たのむデェー!しかし!

KAZU先輩とこのナンプレの解答・第57、58、59問目[No.5027]

毎度おおきにぃー!

[ http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/5b703d52ea3598e579415d5aacc08b43 ]

いっきにやりました!

これぐらいの難易度の問題が楽しいです!

次、待ってまぁーす!


<第57問目>
 57
<第58問目>
58
<第59問目>
59

2017年3月 3日 (金)

見苦しい![No.5026]

年取ったら、たいがいコォーなんねん!って言われたくない!

タカ派だった石原さん、何処へ?

知らん!知らん!ワシャ知らん!

ワシに責任無い!

みんな、アイツが悪い!コイツが悪い!ソイツが悪い!

ああ!見苦しい!見苦しい!胸くそ悪い!不快!

都知事と言えば、ある意味「殿様」

その殿様だった人のテイタラク!

元々、人を見下す態度の人だったのでスカンかったのですが

幻滅至極で御座います!

百条委員会で、同類・同罪の自民党議員に

たぁ~ぷり!いたぶられナハレ!

♪「緑の季節」山本潤子さん[No.5025]

まだまだ、寒い日もありますし、だいぶ早いかもしれませんが

梅が咲き始めて、春の気配が濃厚になってきましたので、この曲をアップします。

♪「緑の季節」山本潤子さん
[ https://youtu.be/tqBNwkeOce4 ]

よかったら聞いて下さい。

2017年3月 2日 (木)

かまやつさん、さようなら[No.5024]

ビックリしました!

ホンマに、自由なジジイでしたネ!

「脱力」学びたい!

ムッシュ、ご冥福をお祈りします。

合掌!

いよいよ始まったか![No.5023]

例の学校法人の件ですが、いよいよ、国会議員も大阪府のエライさんも

保身のため「切り捨て」にかかり始めた様です。

極普通の一般人のワタイでも解るワァー!そんな事!

だいたいやネ!約10億円の物件が約1.5億で買えまっか?

その上、後で、約1.4億ほど返してもらえると言う事は

国会議員さんの介入が有ったと思うのが自然ですヤン!

ほんで、小学校の建設に大阪府の許可が易々出たのんも

介入や便宜が有ったと思うんが、これまた自然な事ですヤン!

ほなら、学校法人のアノ人、真実、全ぇー部、ぶちまけたれ!

しかし、殺されへんかなぁ・・・

2017年3月 1日 (水)

歩数報告1月分[No.5022]

平均歩数 : 9,312歩

<考察>

 残念ながら1万歩にはとどかへんかったけど

 そこそこ歩いていると思います。

 今月もガンバロー!

やっぱりな![No.5021]

やっぱり、そーやん!

安倍ちゃんのヨメさん、あの学校法人から、お金、もぉ~てたヤン!

なお、怪しさ、ドンドン増加中!

大阪府も怪しいゾォー!

ふふふ・・・やったれ!やったれ!

正体あばいたれ!

きざみ海苔でノロ![No.5020]

きざみ海苔って、パリパリに乾燥してるのに

ノロちゃんのウィルスが生きてたなんてビックリ!

食品製造会社って難しいですネ!

堀北真希ちゃん引退やて![No.5019]

良かった!良かった!

よぉ~決断したネ!

その方がエエ!

エエお母さんになってヨ!

もし、離婚したらな、また芸能界に帰って来たらエエやん!

おめでとー!

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »