2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 歩数報告1月分[No.5022] | トップページ | かまやつさん、さようなら[No.5024] »

2017年3月 2日 (木)

いよいよ始まったか![No.5023]

例の学校法人の件ですが、いよいよ、国会議員も大阪府のエライさんも

保身のため「切り捨て」にかかり始めた様です。

極普通の一般人のワタイでも解るワァー!そんな事!

だいたいやネ!約10億円の物件が約1.5億で買えまっか?

その上、後で、約1.4億ほど返してもらえると言う事は

国会議員さんの介入が有ったと思うのが自然ですヤン!

ほんで、小学校の建設に大阪府の許可が易々出たのんも

介入や便宜が有ったと思うんが、これまた自然な事ですヤン!

ほなら、学校法人のアノ人、真実、全ぇー部、ぶちまけたれ!

しかし、殺されへんかなぁ・・・

« 歩数報告1月分[No.5022] | トップページ | かまやつさん、さようなら[No.5024] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64959928

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始まったか![No.5023]:

« 歩数報告1月分[No.5022] | トップページ | かまやつさん、さようなら[No.5024] »