2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 老醜[No.5052] | トップページ | 判明!![No.5054] »

2017年3月22日 (水)

変[No.5053]

おそらく変な小学校となったであろう小学校の開校は阻止できましたが

変な幼稚園は存続しとります。

まぁー親御さんは、それと知ってて通わしてはるんですから

極一般人のワタイらがどぉーのこぉーのは言えません。

ただし、ワタイなら、絶対!絶対!絶対!そんな変な幼稚園には行かしまシェン!

しかーし!あの保育園はイカン!!

しょーじき、始めは定員オーバーだけなら、働きに出なアカンお母さんのためか?と

思ってしまいましたが、その後、出は!出は!出は!非人道的な所行!

大事な幼児期、大事な成長期に、なんともはや・・・はぁ~・・・ため息出るは・・・

園長、金のためか?

キッチリ!調べ上げて、キッチリ!けり着けてな!

しゃーけど、あそこの子供たちは何処へ?



« 老醜[No.5052] | トップページ | 判明!![No.5054] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/65050578

この記事へのトラックバック一覧です: 変[No.5053]:

« 老醜[No.5052] | トップページ | 判明!![No.5054] »