2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 驚愕の事実[No.5047] | トップページ | 詐欺とは言えませんが・・・[No.5049] »

2017年3月17日 (金)

くれぐれもお願い[No.5048]

警察官の中で、現在も今後も昇進を考えていない人にお願い!(居てないか・・・)

籠池さんの命を守ってあげて下さい!!

お願いします!!

ここで、彼が殺されでもしたら、昔々の「豊田商事事件」の様に

全てが闇に葬られます。

とにかく、真相が明らかになるまでは、彼に死んでもらっては困ります!

もし真相が明らかになったら、後はどぉーでも、どぉーなってもエエけど!

ふふふ・・・

大阪の市・府の議員や国会議員のビビッとる姿が見えるよぉージャ!

しかし、だれにでも支援者さんはいてるもんですネ-!

(あ!アルバイトかも・・・)

昨日の野党の議員さんの点数稼ぎの視察なんて、意味ないと思っていました。

しかし、オトロシイ!発言が!!

ある意味、収穫か?

しかし、籠池さんの支援者のオバサンの素晴らしい高音!

右翼のおにぃーさん方の怒号!

いやぁー!すごかった!

さすがに、右翼の皮を被った893さん!

山坊主は感心しきりで御座いました!





« 驚愕の事実[No.5047] | トップページ | 詐欺とは言えませんが・・・[No.5049] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/65025369

この記事へのトラックバック一覧です: くれぐれもお願い[No.5048]:

« 驚愕の事実[No.5047] | トップページ | 詐欺とは言えませんが・・・[No.5049] »