2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 朝からNHKドラマ「みおつくし料理帖」を見ました[No.5156] | トップページ | KAZU先輩とこのナンプレの解答[No.5158] »

2017年5月21日 (日)

FAX、捨てました[No.5157]

最近、いやいや、ここ数年

FAXを使う事が減りました、いやいや、有りません。

電話だけです。

6img_0965

ほんならって事で、電話機に買い換えました。(ヤフーですけど・・・)

6img_0968

なお、FAXはヤフーに出品中です。

一応、使い勝手を考慮して、同じメーカー(パナソニック)としました。

さすがに、少し新しい機種ですので、色々な機能があります。

一番エエと思ったのが、携帯電話が子機の様に出来ることです。

つまり、これが留守電に設定されていても

私の携帯電話に通知が行くってことです。

しかし・・・

この機能、使う局面、無い!!

あんなに、設定、ヤヤコシイかったを乗り越えたのに・・・(しょんぼり・・・)

« 朝からNHKドラマ「みおつくし料理帖」を見ました[No.5156] | トップページ | KAZU先輩とこのナンプレの解答[No.5158] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにFAX使う機会が少なくなったが、たまにネット検索した結果を田舎の兄にFAXするだけです。
今 私は 古いパソコン Windows Vista の処分に困っています、
データーだけなら消すことができるが・・・
HDDだけを取り出して処分するかなとも思っています

先日、古いプリンターを町内の無料回収業者さんに
持って行ってもらいました。
しかし、古いPCの処分は困ります。
結局は、仰る通りが正解だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/65308417

この記事へのトラックバック一覧です: FAX、捨てました[No.5157]:

« 朝からNHKドラマ「みおつくし料理帖」を見ました[No.5156] | トップページ | KAZU先輩とこのナンプレの解答[No.5158] »