2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ダイソーさんのナンプレの問題集について[No.5138] | トップページ | 腹立つ![No.5140] »

2017年5月12日 (金)

ラスボス[No.5139]

おそらく「ラスト・ボス」やと思います。

ロールプレイグゲームで最後に出てくる最強の敵の事だと思います。

さて、先日より、家族が順番に感染していったナンタラ胃腸炎の

最後の感染者と思われる坊主を、駅まで送って行きました。

ワタクシ、ああ、今回は感染せんですんだなぁ~と思ったらギ・チョン・チョン!

それから数時間後、ひどい胸焼けに襲われまして、食事が取れない!

一晩中、悶絶しまして、こりゃヤバイ・・・

ほんで、今朝から病院に行きまして、点滴を打って頂きました。

それから、家に帰って来たら、寝るは!寝るは!

ついさっきまで、眠っていました。

今は、少しですが、水も飲めますし、ヨーグルトなども食べたられる様になりました。

なので、用心のため、今日はまた寝ます。

お休みなさい!





« ダイソーさんのナンプレの問題集について[No.5138] | トップページ | 腹立つ![No.5140] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/65270062

この記事へのトラックバック一覧です: ラスボス[No.5139]:

« ダイソーさんのナンプレの問題集について[No.5138] | トップページ | 腹立つ![No.5140] »