2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 散歩道から[No.5209] | トップページ | KAZU先輩とこのナンプレの解答・第78・79問目[No.5211] »

2017年6月17日 (土)

考察・加計学園問題[No.5210]

前の記事にも書きましたが

もうすぐウヤムヤになるでしょー!

と言うのは、加計学園は相当昔からこの計画を持っていて

今治市も全面的に応援しています。

そこに京都産業大学も参入しかけましたが

学園開設に対する情熱や準備・歴史から

前から手を挙げていた加計学園さんに決まった様です。

だから、ネオ右翼のジャーナリストさんは

「一点の曇りも無い!」とおっしゃるわけです。

しかし、ホンなら、加計学園さんの脇が甘い!

なめたこと無いし、なめたくも無いけど・・・

加計学園の偉いさんって、安倍ちゃんの旧知の大親友やし

あの土地、すごい値段やのに、タダであげるし

政治家や官僚の「忖度」が見え隠れするしで

「貴族探偵」みたいに「ツッコミどころがいっぱい」!

そら、鵜の目鷹の目で安倍政権の穴を探している

野党のみなさんの結構な餌食となりますわなぁー!

さて、獣医さんの数ですが、充分足りてると言う人と

全然足りて無い!足りて無いから

狂牛病やら鳥インフルエンザが蔓延するんや!

とおっしゃる方がいらっしゃいます。

油断すると、それ、納得してしまいますが

養鶏業者さんや畜産業者さんに経済的な余裕が有るなら

食肉用動物の獣医さんの出番となりますが

現実、そうでは無いので、病気が蔓延してまうのとチャイます?

ほんで、獣医さんはしゃーないから

とりあえずお金になるペットのお医者になりはる・・・

とにかく、この問題、これでチョン!でしょうから

今治市と加計学園さんの将来に注目しましょー!

« 散歩道から[No.5209] | トップページ | KAZU先輩とこのナンプレの解答・第78・79問目[No.5211] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/65421395

この記事へのトラックバック一覧です: 考察・加計学園問題[No.5210]:

« 散歩道から[No.5209] | トップページ | KAZU先輩とこのナンプレの解答・第78・79問目[No.5211] »