2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うちの花[No.5279] | トップページ | 先ほど帰って来ました[No.5281] »

2017年7月30日 (日)

スマホのソフトウェア更新[No.5280]

昨日、スマホ(Android)がバージョンアップしまして「7.0」になりました。

すると、画面の操作や各アプリの「感じ」が少し変わった様に思います。

しかし、こやつ、「7.0」にも対応出来る機種やったことに感心しました。

最近、新機種が発表され、♪揺れるぅ~心~、でしたが

もう2年、使ってやろうか?と思い始めています。

当然、最新機種には憧れますが、2点、気に入らん所があります。

その1が、液晶画面のサイズは同じなのに、全体が少し大きくなっている。

ただし、防水仕様や電池の保ちが良くなってますし

厚さも薄くなってはいますが・・・

その2が、ストラップを着ける穴が無い!

いま、ハンドストラップを着けていますが

これのお陰で、何度、落下の危機から救われたことか!

かといって、手帳型のスマホケースは大きく分厚くなるし・・・

まぁー、もう2年経ったら、ドゲナもんが出てくるか分からへんし・・・

期待しましょー!

しかし、生きてるかなぁ~・・・

« うちの花[No.5279] | トップページ | 先ほど帰って来ました[No.5281] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/65597753

この記事へのトラックバック一覧です: スマホのソフトウェア更新[No.5280]:

« うちの花[No.5279] | トップページ | 先ほど帰って来ました[No.5281] »