2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 死語の世界へ[No.5290] | トップページ | ご近所のセミとお花[No.5292] »

2017年8月 8日 (火)

記憶喪失記念日[No.5291]

今、NHKの「ひよっこ」では、お父さんが記憶喪失となって

家族の元には帰えらんかった、いや、帰えられへんかった様です。

何を隠そう、ワタクシ、去年の8月8日の朝から昼過ぎまでの

記憶が全く御座いません!のです。

政治家みたいでっしゃろ?

お医者様の見解では、出先で熱中症となって倒れたんとチャウか?でした。

確かに、助けて頂いた人の話によると

あの高速道路のパーキングエリアで、変な動きをしていたそうなんで

おそらく間違い無いとは思います。

どうやら、階段の上でフラッとなって落ちて

左目の上の方を思い切りぶつけて

結果、硬膜下出血となった様です。

お陰で、長いこと入院しましたし、何度もリハビリに通いました。

おそらく、脳内の出血は無いとは思いますが

そんなん、脳のCTをとらんと解らへんので

知らん振りをしてます。

ただ、今も何故か、下りの階段が怖いです。

とにかく、今日は「記憶喪失記念日」です。

おめでとー!

« 死語の世界へ[No.5290] | トップページ | ご近所のセミとお花[No.5292] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入院原因がやっと判明!
無理しないようにして下さい。
でも、家の中で熱中症になる人が一番多いそうです。
クーラーをガンガン回して、ガリガリ君を食べて
熱中症に注意!
元気でもっと もっと稼いでや!

自分も「ガリガリ君」好きです。
あと、「チョコもなか」も好きです。
今度、堅くて有名な「あずきバー」に挑戦して見ます。

「井村屋のあずきバー」
美味しいけど ものすごく固いから、もうダメです。

暑い日が続き 溶けたバターの気分です。
私も階段は上るより 下りのほうが怖いですよ。
たぶん加齢からくる足腰の弱さのためだと思います。
ガリガリ君スーパーでも不足気味。
あのスカイブルーに憧れます。

御意!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/65636213

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶喪失記念日[No.5291]:

« 死語の世界へ[No.5290] | トップページ | ご近所のセミとお花[No.5292] »