2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 不倫騒動[No.5295] | トップページ | 朝から録画してあったNHKのドラマを見ました[No.5297] »

2017年8月11日 (金)

どんな神経しとぉーんジャ![No.5296]

夕方、近くのイオンに買い物に行きました。

そして、買い物が済んだんで、駐車場に行きますと

3台分しか無い車椅子エリアは全部ふさがっていました。

すると、いかにも健常者と思われる

父、母、息子、つまり健康そうな一家が

そこに止めた車に乗り込むところでした。

私、思いました。

お父さんが、そこに車を止めようとしたら

お母さんは、私たちには、ここはまずいからと、止めるのを止めませんか?

つまり、家族のだれかが、ここは車椅子エリアやから

違うとこへ止めよってなりませんか?

実際、ならなんだから止めてた分けですけど・・・

きっと、そこに車を止めるとき、空いててラッキー!と思ったんでしょう!

あら?良いとこに止めてくれたわネ!さすがウチのダーリン!

惚れ直したワ!と思ったんでしょう!

そぉーか!やはり世渡りは「厚かましいモンが勝ち!」と息子は思ったんでしょう!
それとも、なぁーんにも思わず

いつもの様に、さも当然の様に止めたのかも知れません。

もし、将来「審判の日」が訪れたら、こんな人たちでも

微罪やから、やっぱり天国かも・・・

ほんで、人の悪口を書いた、ワタイ、地獄かも?

ああ!行ってやる!!





« 不倫騒動[No.5295] | トップページ | 朝から録画してあったNHKのドラマを見ました[No.5297] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/65652310

この記事へのトラックバック一覧です: どんな神経しとぉーんジャ![No.5296]:

« 不倫騒動[No.5295] | トップページ | 朝から録画してあったNHKのドラマを見ました[No.5297] »