良い手本[No.5302]
私、ほぼですが、月曜日から土曜日の浜村淳さんのラジオ番組を聞いています。
しかし、時々ここに不満を書いています。
大人物・好人物の浜村さんでも
最近、老人特有の気難しさや頑固さが見えることがあります。
ある意味、こぉーなっては行けないと言う「良い手本」ではありますが・・・
そして、忙しいためか、放送に取り上げる記事の内容を
充分に読み込まずに、しゃべってしまうことが多くなりました。
昨日も、昔々の「7人の刑事」のお話をお始めになり
芦田伸介さんの事も出て来ました。
その番組が何十年もの年月を経て、復活する様なニュアンスで
おしゃべりになりました。
しかし、これ、現在放送されている東山紀之君の「刑事7人」の
イベントの事でした。
私、しょーじき、「7人の刑事」が好きだったもので
どんな具合になるんやろっと少し期待していましたら
吉田鋼太郎さんやオッパイのデカイ倉科カナちゃん等のお名前が出て来たので
ありゃ?こりゃ「刑事7人」と間違ってはる事に気づき
結果、色んな意味で、たいへんガッカリしました。
それにしても、番組スタッフ
ナンとか浜村さんに恥かかさん様にホローできんのかい!
頼むデ!デカメロンのヨーコ・ディレクター!
« ★★★★★の問題[No.5301] | トップページ | いよいよトランプ政権崩壊の足音[No.5303] »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 26年[No.6825](2021.01.17)
- 冬のTVドラマ[No.6824](2021.01.16)
- 最近体のアチコチがかゆい[No.6823](2021.01.15)
- 高齢者の運転[No.6822](2021.01.14)
- 今日はもう寝ます[No.6821](2021.01.13)
コメント