2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« うまく尋ねられた[No.5319] | トップページ | やっと終わった様です[No.5321] »

2017年9月 1日 (金)

墓掃除に行って来ました[NO.5320]

武井咲ちゃん、結婚やし妊娠中やて・・・はぁ~・・・

それはさておき、時季外れ感満載ですが

今日、田舎の墓掃除に行って来ました。

そして「ついで」とは失礼ですが

去年の8月8日にお世話になった

高速道路「西紀(にしき)」のパーキングエリアの

道路情報をお知らせするコーナーに、御礼のご挨拶に行きました。

すると、やっぱり、この手のトラブルは多い様で

取り出されたファイルをペラペラペラァーとお調べになると

すぐにその時の状態が記録された書類が出て来ました。

とにかく、当人は全く記憶が無いので

ただただ、頭を下げてお礼を言うばかりでした。

さて、墓掃除ですが、杉の落ち葉がすごくて

少し苦労をしましたが、一応、無事に済みました。

しかし、次回はいつになるやら・・・

« うまく尋ねられた[No.5319] | トップページ | やっと終わった様です[No.5321] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/65738129

この記事へのトラックバック一覧です: 墓掃除に行って来ました[NO.5320]:

« うまく尋ねられた[No.5319] | トップページ | やっと終わった様です[No.5321] »