2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2015年7月13日 (月)

どっこい!生きてますヨー![No.4140]

目ぇ~むいて、死んでるんとチャイます。

モモ君、熱さでウダッております。

160img_1893
なお、昨日、モモ君の誕生日で14歳になりました。

きっちり!ジィーさんになりました。

なお、もしモモ君にナニかありましたら

もぉ~ペットは飼いません!

2014年2月22日 (土)

考察:真央ちゃんとヨナちゃん[No.3335]

昨日は一日中真央ちゃんのことで日本中持ちきりでしたね。

応援や賞賛が大多数でしたが

一部批判される方々が存在することも事実です。

それは全く正常なことで

もし全員が一方向だけを向きだしたら

それは誠にオっとろしぃ~事です。

さて、偏った情報とは知っていても

ネットのニュースによりますと

韓国ではキム・ヨナちゃんの採点はおかしい!

もぉ~いっぺん、調べ直せ!って

ネットによる署名集めが始まっているそうです。

とにかく、ナニがナンでも「金」やないと、気ぃ~すまん様です。

それがヨナちゃんのためなら、ある意味許せますが

どぉ~見ても「国の威信」のための様に思えます。

しかし、これ、ナンか、ヨナちゃん、かわいそう・・・

そんなん言い出したら

真央ちゃんの採点の方がもっとおかしいと思いますヨ!

確かに正直、メダルをあげたかったとは思いますが

全国の「お母さん」「お父さん」「親戚」「兄弟姉妹」に

さわやかな感動を与えてくれた彼女に感謝の念しかありません。

すると、これって真央ちゃんにとって、幸せな事とちゃいますか?

ホントに色々考えさせられる事でした。

その他のカテゴリー